クリアネオがワキガに効果的な理由の数々

市販の制汗剤とクリアネオの違い

体臭についての悩みは大なり小なり誰しもが抱えているものです。ただ、ワキガの方の悩みとは非なるものといえるでしょう。清潔感がある方は周囲から愛されて評価されやすくなるのが事実です。ワキガでお悩みの方は自分を嫌いになって自暴自棄になるときもあるでしょう。臭いに関しての悩みを抱えている方は市販の制汗剤を使用している方もいるはずです。ただ、ワキガ臭が消える訳ではなく、あくまでも一時的に誤魔化すだけの効果しかありません。クリアネオの場合は根本的な解決に効果を発揮するという特徴があります。臭いを抑えるだけのデオドラントではなく、臭いの原因となる汗をしっかり抑えてくれるのがセールスポイントです。

クリアネオでワキガの臭いの雑菌の繁殖をストップ

ワキガ臭の根本の原因となるのはアポクリン腺の汗を餌にして増える常在菌となります。普段食べているものが雑菌の餌になってしまうからこそ、根本的に改善するためにはアポクリン腺をなくすか雑菌が繁殖しないようにするしかありません。アポクリン腺を取り去るためには手術を受ける必要があります。ただ、手術費用がネックになる方もいれば、再発してしまう可能性についても考慮しないといけません。雑菌の繁殖をストップする上で役立つのはクリアネオです。皮膚に存在する常在菌が悪玉菌に変化しないようにし、悪玉菌になった常在菌を殺菌する上でクリアネオは間違いなく効果があります。制汗効果があるとともに、臭いの根本をシャットアウトする上においてもプラスになるのが大きいです。

クリアネオは肌へのアプローチも万全

無添加無香料の天然成分が豊富に含まれているからこそ、肌への刺激がほとんどないのもクリアネオのセールスポイントの一つです。体質的にクリームがダメであったという方も、クリアネオなら全くアレルギー反応を起こすことはありません。ニキビのスキンケアでもお馴染みの殺菌成分であるイソプロピルメチルフェノールや、制汗効果があってスキンケア用品にも使われる安全性の高い成分であるパラフェノールスルホンも配合されています。カテキンよりも高い消臭能力を持っている天然成分である柿渋エキスも配合されており、効果と安全性と肌へのいたわりといった様々な観点から考えても非常に優れているといえるでしょう。第三者機関での厳選な検査をクリアし、放射能テストも実施されており、選択するだけの価値があるのは間違いありません。使いやすいボトルタイプであるからこそ、持ち運びに関しても全く問題はなく、つけ心地についても抜群であるのは使用すればしっかり実感できるでしょう。