クリアネオは本当に効果的?効かない口コミがある理由とは

クリアネオならではの効果的なアプローチとは

市販の制汗剤は汗を冷気で一時的に乾燥させて、汗の臭いを誤魔化すのが目的となります。これがクリアネオの場合は全く異なるアプローチです。汗の臭いの素になる雑菌の増殖を抑え、汗の量を抑制します。さらに、高い抑臭効果を持つ柿渋エキスが配合され、肌に優しいクリームとなるために7種類の天然植物エキスも配合されており、汗の根本的な問題へのアプローチが特徴的です。一時的に汗の臭いをシャットアウトできるのは嬉しいポイントであるのは間違いないものの、あくまでも一時的に過ぎません。クリアネオの場合は、菌が繁殖しやすい就寝前と朝の外出前に塗れば、朝から夜まで1日中サラサラの状態がキープされます。そのため、クリアネオと市販の制汗剤を比べるのはアプローチが異なるからこそ意味がないといえるでしょう。

クリアネオと効かない口コミ

クリアネオが効かないという口コミがあるのは、まず使い方を間違っている可能性があります。いくら効果的であっても、使い方を間違ってしまっては本末転倒です。そして、クリアネオの評判を下げることを目的にしている場合もない訳ではありません。そもそもは、市販の制汗剤はあくまでも一時的に臭いを誤魔化すだけで、全く効果はないです。とはいっても、これが知れ渡ってしまうのは製薬会社にとって大きなマイナスとなります。この部分を知られないように意図的に効かない口コミを流している場合もあるのが事実です。必然的に市販の制汗剤を使用しようと思う方も多くなっていきます。何かの評判が下がれば、他の評判が上がっていく仕組みは理解できるでしょう。本当の意味でワキガでお悩みの方にとってプラスになるのはクリアネオです。

クリアネオとワキガ手術の比較

ワキガでお悩みの方にとって当然ながらワキガ手術は考えるべきところでしょう。ただネックとなる点があるのを忘れてはいけません。一時的に臭いや汗の量が改善したとしても、再発する可能性があります。手術跡が消えない上に、手術費用が10万円以上と高額であるのも考えるべき点といえるでしょう。お金に余裕があるとともに、再発のリスクを考慮した上で踏み切るのなら全く問題ないといえます。ただ、現状ではワキガ手術に踏み切れないのなら、やはりクリアネオを試してみるのが良いでしょう。ノーリスクでしっかりワキガ対策ができるのが大きなポイントになります。単に臭いだけでは、汗の分泌も抑えられるのが効果的である理由といえるでしょう。